News

Company news
Industry news

まで日本千葉幕張メッセで開催したの国際食品、農畜産

Model:

当社は2017年10月11日から13日まで日本千葉幕張メッセで開催したの国際食品、農畜産、園芸製品展覧会を参加して、そして出展した。
今回の展示会は日本の国内外の数千家関連企業を集まって参加出展した、革新、総合、全面的、国際的な業界交流、展示の盛会でした。弊社は今回の展示会に様々な色のサイレージラップ、ストレッチフィルム、ベールネット、バリアフィルムなど多種の一線製品及び様々な特殊な製品を詳しく紹介して、各国のお客様の好評を得た。
特にサイレージラップは、近年がだんだん広く使用されている農牧用品として、今の世界で最も先進的なサイレージ技術の包装製品で、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなどの国と地域は広く使用されている。サイレージラップは昔の穴蔵を掘ってサイレージするのやり方に代わり、みじん切りの牧草など家畜の飼料を梱包して、牧草ロールに1つのベストな密封環境で発酵する。嫌気性条件の下で、PH値が下がる、可溶性総糖は量が高く、家畜は食率が高いだ、時間と空間も節約します。
サイレージラップは当社の主要製品として各国のお客様の広範な注目を受けた、出展のサンプルの各テストも各国のお客様の肯定を獲得しました。多くのお客様は「サイレージラップを探すために展覧会を参加した。」と言いました、しかしアジア地域はこの製品を生産する工場があまりなくて、弊社外の出展メーカーは探し当てにくいです。多くの日本の会社は協力を展開することができることを望んで、代理店になりたい。外国人のお客様、主要は南アジアのお客様にも濃厚な興味を示しました。
今回の幕張メッセ展覧会で出展は非常に成功した、成績が取れて、視野も開拓して、そして製品は世界での見通しと認識していて、当社の今後の発展には自信がついています。




Product features

Sale

Skype1

Skype2

Sale1

Sale2

Sale3

Sale4

Service>>