Company news

Home > News > Company news

会社紹介

Addtime:2017-03-29
 淄博薩麗特包装製品株式会社は山東半島の中部に位置する、有名な“建築の郷”、中国の江北地区最初の“トン糧県”ー桓台県域内だ。本社は桓台県東岳産業園にある、国級馬踏湖湿地公園隣接している、済南国際空港は90キロ、維坊港は110キロ、青島港は200キロ離れている、高速鉄道駅は5キロ離れているんだ。風景が優美で交通が便利です。
本社敷地面積は25000平米、近代化の標準工場と執務環境を持ち、導入ドイツ共押出多層フィルム先進生産ライン、設備先進自動化レベルが高くて、製品の生産が早くがてら省エネルギーです。強大なのは活気に満ち溢れて、高素質、若い化、専門化の開発チーム、経験豊富な技術者と情熱の整ったサービスチームがあります。本社は牧草パッケージシリーズフィルム、ラップフィルムシリーズ、農業フィルムシリーズ、青刈ポケット、白黒フィルム、工業包装、工業包装袋保護フィルム、熱収縮フィルム、冷引き抜きチューブなど製品を設計、研究、開発、生産、販売しているの多元化会社です。科学の管理と先進の技術を使え、技術の革新を続けて、お客様に優良品質の製品とサービスを提供するために、本社は“誠実は永遠、誠心誠意はあなたのためた”のサービス理念と、“真実、簡単、立行、高効、ウィンウィン”の企業理念を実行して、お客様にもっと大きな価値を創造しています。製品は欧米、中東、日本、韓国など二十数か国と地域に輸出します。
“あなたに誠実、善良、睦まじい、ウィンウィン”は淄博薩麗特のコア価値観、長年の怠らずに努力すると、執着の追求を通じて、本社はお客様と社会の一緻を得て認められました。“契約と信用を守る企業”と“中国質量誠実AAAレベルのブランド企業”に評価されて、製品がスイスSGSとIOS9001:2008品質システム認証されました。
淄博薩麗特ずっとお客様に価値を創造して、製品の品質に命ほど重視している、優秀なプラスチックパッケージ企業を務めています。お客様に誇りにさせている製品とサービスをつくります。“あなたに誠実、善良、睦まじい、ウィンウィン”コア価値観としてお客様、社員、社会のウィンウィンを追求して、チャンスと挑戦の中で成長して、もっと高くて、速くて、強い目標に向かって前進しています。

Sale

Skype1

Skype2

Sale1

Sale2

Sale3

Sale4

Service>>